開設

使い方わからなーい\(^o^)/
コンセプトはTWの小ネタをまとめること。
ただし、TW初心者さん用じゃなくて、どっちかと言えば慣れた人用。
んでもってwiki見りゃわかる事は書かん。
気付いたらwikiに書いてある事を詳しく解説してたんだぜ…。

「このサイト見たけど○○なんて事が出来るんだとー」
「そうなのかー」

「ネオテ行きたいんだけど、気をつける事は?」
「ここ見れ」

なんて言われるブログになりたいなーなんて。

とにかくまずは知ってるネタを全部記事に起こす。
次にカテゴリーを分ける。
あ。あとリンク集作らないとなー。


追記。適当にいくつか記事を作る→ケータイで確認。
すげぇ見難いwwどうしようこれ。