昔の要塞庭園の出来事

今はできるか知らないけど…
要塞の秘密庭園には、羽毛を出すブラッディドールのお供にブラッディマリーが湧く。
ドールさえ倒せば次のドールが湧くフラグが立つので、マリーちゃんは実質要らない子。

そして悲劇は起こった…。


とある結束力があり遊び心満載なクラブが要塞を占領した。
ドール倒してマリー残したら、ひょっとしてマリーをうじゃうじゃに出来るんじゃね?
その考えはメンバーに広まり、ドールのみを倒していく、という掟が暗黙のうちに出来上がった。

溜まっていく羽毛。そしてマリーちゃん。
雑魚敵はともかく、自由に徘徊するマリーちゃんのファイアアローは地味に痛い。
自然とティチエルたちがドール探しを請け負うことに。

そんな日々が続き、庭園のどこを歩いても必ずファイアアローの音が鳴り響くようになった。
要塞防衛後から頑張って、明日はメンテ。マリーちゃんとお別れをしなくてはならない。

と言うわけで、メンバー全員が庭園に繰り出し…

マリーちゃんを中央の広場まで誘導し始めた。

真ん中に居るのは石回復用ステの姫テチ軍団。
そこまで来たら、要塞ワープで要塞内へ。マリーちゃんのタゲは姫テチに。

それを繰り返すこと数十分後。
50以上ものマリーちゃんが広場に集結していた。

姫テチですら無数のファイアアローに耐えきれずデスペナする始末。
集 め 過 ぎ た!

そんな楽しかった頃の1枚。
どっかの掲示板にも投稿されてたけど、その元クラメンです。


ちなみに彼女たちはちゃんと範囲攻撃で一掃されましたよ。
無数の道理の書と無数の玉に変換され、クラメンで山分けされました。